謹んで初春のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2020年は、新型コロナウイルス感染症の拡大により世界中が未曾有の状況下ではございますが、Super Scalp発毛センター和歌山店は皆様からの沢山のご支援・ご協力、ご愛顧頂き感謝申し上げます。
コロナ禍で影響を受けられました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます

2021年元旦

—————————————–

2021年はSuper Scalp発毛センターは1月6日より併設Rakumoは1月4日より営業致します。

誠に勝手ではございますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

ご不明点がございましたら、073-488-8996までお気軽にお問合せ下さいませ。

お電話でのお問い合わせにつきましては、店舗では一旦不在となりますが、着信履歴より携帯電話(090から始まる番号)にて折り返しご連絡をさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

—————————————–

皆様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

薄毛のお悩みお任せください。
初回お試し体験コース

自分の「頭皮」を見て、発毛技能士の「話」を聞いて、独自の「施術」を受けて、納得と充実の90分。薄毛の悩みをあきらめない!発毛の最後のとりでが当サロンです。